アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ハマーってます
ブログ紹介
何事にもハマってしまいます。
そんな日々の出来事を徒然なるままに書いていきます。

Twitter @mitajirishimizu

                             by聖

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
故障しすぎ照明器具
故障しすぎ照明器具 ある賃貸マンションで引っ越して来たばかりなんだけど照明が暗いようだとの点検依頼がありました ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/18 22:33
茶色のエアコン
茶色のエアコン あるアパートの長年使われたエアコン 明るめのアイボリーだったエアコンが茶色です でて来る風はヤニ臭い! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/15 22:50
こんなん出ましたけど!
こんなん出ましたけど! 5月9日夕方近くになって不動産管理会社からある賃貸マンションのトイレが詰まったので対処して欲しいとの要望あり ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/12 21:29
壁からの雨漏り
壁からの雨漏り まだ築12年ほどの割と新しい鉄筋コンクリート造りの賃貸マンション 建築直後からトイレの壁部分のクロスが裏側からカビる、クロスが剥れるなどの不具合が出ていました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/30 15:53
防犯センサーライト取付け
防犯センサーライト取付け 超久々のブログ更新です 駐車場に向けてセンサーライトを取付けて欲しいという要望で工事を行いました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/15 21:41
仕事だからやりますが
仕事だからやりますが 昨日、鳩避け対策をしたワンルームマンションの部屋です。 仕事なんでやりますが・・・・・ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/06 21:16
鳩対策
鳩対策 あるワンルームマンションのベランダ、入居者退去後のベランダの惨状 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/05 20:27
浴室壁リフォーム
浴室壁リフォーム 古い建物でたまにある浴室の壁、この建物はたぶん築40年程度かと思われます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/25 16:02
映画「八重子のハミング」 メイキング番組:NHK放送予定
映画「八重子のハミング」 メイキング番組:NHK放送予定 山口県先行上映で好評上映中の映画「八重子のハミング」 チーム「八重子のハミング」からのお知らせメールの転載です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/06 14:57
トイレリフォーム完了
トイレリフォーム完了 今日は便器を据え付けて作業が完了しました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/29 18:40
トイレリフォーム
トイレリフォーム 空き家となった貸家でのトイレリフォームです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/23 19:09
押入れ内部の修復
押入れ内部の修復 昨日書いた記事「押入れの惨状」の続き 今日は内部の修復を行いました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/15 18:56
押入れの惨状
押入れの惨状 先週からリフォームに取り掛かっているアパートの1室 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/14 22:07
ナビ取り付け
ナビ取り付け かれこれ1ヶ月前に「そうだ!ナビを付けよう」とふと思いついた。 取付ける車は仕事で使っている軽のバン、あれば便利かなという程度です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/02 21:19
映画「八重子のハミング」山口県先行上映
映画「八重子のハミング」山口県先行上映 映画「八重子のハミング」がいよいよ山口県先行上映です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/26 18:39
映画「八重子のハミング」を応援しています
映画「八重子のハミング」を応援しています <TOP固定記事です> ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/30 20:28
マウス
マウス 仕事&プライペート共用で使っているPCのマウス、なかなか使い易い物がなく、いま使っているマウスは今までで一番気に入ってます ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/09/22 20:25
これは酷かった
これは酷かった 今日から作業している戸建て賃貸住宅 キッチンの汚れが・・・・・ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/31 22:54
コウモリ侵入対策
コウモリ侵入対策 先週から仕事をしていた3階建てマンションの3階の部屋 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/29 22:03
修理しました
修理しました 昨年10月26日にコンビニ駐車場で車をぶつけられました。 そしてやっと修理することが出来ました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2016/08/23 21:13

続きを見る

トップへ

月別リンク

ハマーってます/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる